いらいら

やっぱり生理前もあってか、今日はどうしても娘と向き合う気になれなくて夫と娘で公園に行ってもらった。

結果良かった。

そもそも、夫と娘で公園に行ったのは何ヶ月ぶりか…っていうくらいなので行って当たり前だし!

漢方はイライラがひどい時用と、神経過敏になっているとき用と使い分けていて、今日はどっちか迷って神経過敏用を飲んだけどどちらかと言うとイライラだったかな…体調って難しい。


夫に期待しちゃいけないとは思うけど、土日くらい娘の公園遊びに付き合ってくれても…と思う。毎回私が怒るかイライラしないと行ってくれない…。


土日って洗濯物多いな。

人も多いし。


近所を歩くと知り合いに合いそうで緊張してしまう。特に生理前にそうなってしまって辛い…

だからなるべくキョロキョロしないように目の前の道を見るようにして歩く。眼鏡をかけてるときはフレームの中だけ見る。

早く生理終わらないかな…。